2014年1月24日金曜日

ダイエット 第4弾

わーい\(^o^)/

ダイエットはじめて約1カ月!!
約1kg痩せました♪
わーい!わーい!
耳ツボってすごい(^^♪


話は変わりまして!!
今週風邪をひいてしまいました(-_-;)
普段頭が痛くならないのですが、ガンガン痛くなってしまいました。
片頭痛の人はこういう痛みにときどき襲われるのかと思うとゾッとします。
これは辛い!!
片頭痛の方はぜひクイックマッサージを受けて楽になってください♪

辛かったので病院に行ってみると!
お医者さん「たくさん水分摂って、たくさん食べてね!」

!(^^)!


いや~お医者さんに言われたからしょうがない!!
たくさん食べさせていただきました\(^o^)/
そのおかげかもう完全復活しました♪

今までダラダラ風邪をひいてましたが、免疫力が高くなったのかパッと良くなりました!!


そこで!!!!!
みなさんにも元気になってもらおうと思いついちゃいました♪
☆思いついたDAY☆
25・26日の2日間限定!!
全身40分→2,980円

お電話、ホームページからのご予約お待ちしております!!




0 件のコメント:

コメントを投稿