2014年1月12日日曜日

ダイエットプログラム 第2弾

12月29日体重を量ったところ54,8kg…。

1月10日に量ってみたところ


700g減りました(^o^)
耳ツボ効果の他にもちょっとした頑張りをしたんです!

年末の大阪旅行ではなるべくエスカレータなどは使わずに階段を使い、歩くスピードもちょっと速めにして歩きました。
私の歩くスピードについてこれなかった友だちがパシャリ!!
だいぶ離れていたにも気づかずにスタスタ!
自己中心的なことをしてしまった(ー_ー)!!
ごめんよ、みんな…
でも♡
みんなのおかげで少し痩せたよ~\(^o^)/

耳ツボをやって少し意識が変わりました。
もともと運動は好きだったのですが、「寒い」とか「時間がない」と言い訳をして運動してなかったのですが、結果が出るとやる気も出ます。
これからどんな運動をしていこうかな♪

第3弾に続く!!

0 件のコメント:

コメントを投稿