2014年1月10日金曜日

あけましておめでとうございます。

今年の目標は セラピストさんと一緒に教室をしていきたい!! 日本リンパ整体のりんぱを広めていく為には仲間が必要です。色んなアイデアや情報をみんなで出し合い進めていけば早道のような気がいたします。いかがでしょうか?そもそも リンパとの出会いにより私自身の体調がよくなったのを 身近な方から伝えていきたいと始めたサロンでした。でも 自分や家族だけではなくリンパに興味を持ち勉強をしてくれてるセラピストさんたちにも声をかけていくべきかな‥と 思いました。リンパマッサージを知らない方たちがたくさんいると思います。夜眠れない!むくみがひどく身体が重い!頭痛がする!‥‥など体調の悪いかたに是非体験して頂きたい勿論気持ちもいいのでリラックスも得られます。沢山の方々とセラピストさんの出会いも出来楽しく普及していけるような気がいたします。なので 近いうちにセラピストさんたちとお誘いいたしますので是非体験にお越しください。そして 仲間になつて一緒に健康を考えていきませんか   栄子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿