2016年1月20日水曜日

運動部出身の30歳の女性 今むくみ解消にやっていること

学生時代陸上部だった國分です。


陸上部の顧問の先生が

「たくさん食べるやつは強くなる」

と言っていたので、純粋な私はそれを信じ、

たくさん食べていました!!

しかし引退後、

食事の量が少し減ったものの

今だこんな感じです↓

インストラクターの大月さんが

「おにぎり大きくない!?」

と笑いながら撮った1枚。





運動部出身の方で

運動量は減っても

食べる量が減らない

昔の感覚で走ってみたら

身体が重い

というのはきっと私だけじゃない!!




右足が重いままの足と

左足が軽い足

この秘密はお店まで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿