2015年11月21日土曜日

成長してる!?

こんにちは、インストラクターの大月です。


いったん暖かい日が続くな~と思っていたら、
ここ2~3日でぐっと寒くなってきましたね、皆さん体調はいかがですか?


私には息子が1人います。
毎朝、幼稚園に送って、私はそのまま出勤しています。
通園・出勤時、通う道には落ち葉がたくさん。
銀杏の葉っぱで歩道が隠れている、『ママ、黄色い道だ!!』
落葉してしまって枝だけになっている木、『ママ、あの木さん、すっぽんぽんだね~。』(笑)


≪息子≫   ≪私≫
 年少   セラピスト
 年中   本格的にB&H
 年長   インストラクター

おぉっ、息子と一緒に私も成長してた!?
年少の初めは毎朝『ママ~!置いていかないで~!!』と大絶叫&大号泣していた息子←人聞きわるい

今では預かり保育もへっちゃら。
たまに気を利かせて早く迎えに行こうものなら、
『もっと遊びたかった』『ママ、タイミングわるいよ!』と文句を言われる始末(笑)
大人になったな~(^-^)

エピソードだけではなんですので、目で見てその成長ぶりがわかるものをご用意しました!
年少の時に描いてくれた私と息子の絵と、
年長になって、ごく最近の等身大自画像です。



チラっとホンモノを見てみたい方は、HPの資格取得動画をぜひご覧くださいませ~。
セラピスト紹介Movieに出演しております(/ω\)

http://www.salon-bh.com/

そして、これを機に、資格取得を目指していただけたらな~なんて…。
一緒に仲間になってくださる方、募集中です(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿