2015年11月13日金曜日

こんにちは!


寒くなってきましたね…

みなさまはじめまして、セラピストの亀山です。

お店には様々な原因や思いでマッサージを受けに来る方が
いらっしゃいます。

かくいう私も実はお客さんでした(笑)
ビューティーアンドハーモニーのセラピストはお客さんから
セラピストになった人たちが沢山います。

みなさんそれぞれマッサージを受けたい理由があって、
このリンパマッサージに出会って今があります。

それぞれ受けたい理由…
「それぞれ」に興味のある方は来店の時にでも聞いてみて下さいね。

私も肩こりや背中のハリなどが主な理由でしたが、
それはある意味、知らず知らずのうちに頑張り続けてきたことへの
プレゼントかもしれませんね。

少しは身体を休めなさい…

そんな身体の声を聞いたのかもしれません。

今はその時の気持ちより
ひとつステップアップして、癒される側から癒す側へ
みんなそんな経験のもと、セラピストとしています。

そうそう…
私の身体といえば

今は愛しの3匹の猫と一緒に寝ているので
なかなか寝返りが出来ず身体がガチガチになっています。
私の癒しである猫たちですが
身体はこの猫たちの(せいで)もとい
おかげでガチガチです(笑)

猫と一緒に寝ているので身体がガチガチです
というかたもリンパマッサージを受けに来てくださいね(^^)
一緒に猫話しましょう(^-^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿