2014年2月25日火曜日

リンパマッサージ体験会

こんにちは☆スタッフの國分です\(^o^)/
2月24日に行われたセラピストさんによる体験会が行われました。
来てくださったお客様は22名
たくさんの方が来てくださったことにも感謝です☆

私も体験会に行きました♪

セラピストさんが元気な声でお出迎えしてくれ、


顔・首・肩・足
とあるコースの中の肩を選びました。

施術にもお話にも癒されリラックス♡
免疫力が高まったのか唾液がたくさんでてきました。
すごーーーーーーーい\(◎o◎)/!

メニュー作りから始まり細かい打ち合わせなどを重ねてこの日を迎えました。
皆さんが楽しんでる姿を見て心がほんわかしました~♡

次回は3月24日㈪です。
次回は何を受けようかな~楽しみヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿