2014年2月1日土曜日

ダイエット 第5弾

楽しい年末年始から1ヶ月!!
楽しみすぎたせいか、そのつけが回ってきて大変なことに…。

そのため自炊をして節約&体調管理をしようと決意しました\(^o^)/
好きな料理研究家の方のブログを見て真似をしたり、なるべく添加物の入っていない調味料をえらんだりと頑張ってみました。

そしてお客様からご紹介いただいたご飯屋さんにお友だちと行ってみました。
添加物が入っているものをなるべく使わないで素材の味を生かした料理♪
私もこういう料理を作れるようになりたい!!と心の底から思いました♡

しかし!!
新年会というなの集まりが多くなかなか自炊が…。
という言い訳をしているので気を引き締めて次回は体重を量ってみたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿