2015年12月3日木曜日

ドリコムVol.0「始めます!」

こんにちは。

男性セラピストの緑川です。

僕の名前、み・ど・り・か・わ 五文字。

長いですね( ̄。 ̄)

呼びにくいですね(^^;

じゃぁ以後、ミドリンと名乗りましょう♪

呼びやすいでしょ( ̄▽ ̄)

どうぞ気軽に呼んでくださいまし(^ー゚)ノ


今年も、もう12月を迎えましたね。

あっという間に残り1ヶ月。

この1年どんな風に進んできてますか?

僕は今年、ビューティアンドハーモニーの
セラピストになったのがとても大きな出来事。

ビューティーアンドハーモニーに
携わらせていただいて、
たくさんのことを学ばせていただいています。

リンパマッサージの施術に関することは然り。

夢や目標達成に向けての心構えに関してのことまで
随分幅広く学習中です。

トータル人材育成の場かも。

なかなかスゴイことしているとこですよ(o゚▽゚)


でも、やっぱしセラピストとしてはまだまだ初心者。

リンパマッサージや健康に関する情報、
その他諸々、どんどん次々に習得して
いかなくちゃ。。。なんです。

学んだことを定着させようと思ったら。。。

インプットしたものをアウトプットするのが一番!

これ、僕が信条としてるとこです。

アウトプットしてこそ、腑に落ちますから(^◇^)

。。。ということで、これから勉強したこととか
ここに書き出してみよ~と思うのです。

コラムみたいにね。

ミドリンのコラムだから、“ミドリンコラム”

略して“ミドコラ”。

。。。なんだけど、なんだか月並みだな~。

じゃ“ドリコム”にしましょb(’0’)d

なんか歌いだししそうな感じでいいね♪

ちょっと変則的なピックアップの仕方だけど(゚∇^*)

ちなみにこれは↓ドリカム(^^)



これから毎週、水曜か木曜を目処に
投稿していこうと思います。

では、よろしくお願い致します。

最後まで読んでいただき、
どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿