2015年11月26日木曜日

弾丸ツアー

急に寒くなって参りましたが、皆様お身体の調子はいかがでしたでしょうか?
只今絶賛○○ロス中の國分です。←気になる方はぜひお店へ!!笑


今週はお休みを頂き、弾丸東京ツアーに行って参りました!!
奈良に住んでいる子と一緒に行ったのですがいつもLINEで「日本が小さくなればもっと遊べるのに」と話す、大好きなのになかなか会えないお友だちとだったので楽しみで仕方ありませんでした♡

今回の旅は
主な行先は自由が丘と渋谷!!

まず自由が丘(^^♪
お友だちが行先を決めてくれてくれてオシャレにカフェ巡り☆

最近できた自由が丘のスターバ○クスコーヒー

ランチからお酒とイタリアン
期間限定のブルーボ○ルコーヒー

渋谷で舞台鑑賞
大好きなグループの1人が出ていたのですが、あまりのカッコよさに癒されまくりでした!!
あぁ~カッコよかった♡

舞台後は渋谷のヒカリエでお買い物をしてお友だちのホテルで!

夜景を見ながらボジョレーヌーボで乾杯!!
大好きなDVDを見ながらキャーキャー言ってたら夜行バスの時間に!

楽しい時間というのはあっという間ですね!!
こんなに楽しい時間を過ごせるのは健康だからこそ(*'▽')
楽しい時間をこれからたくさん過ごせるようにメンテナンスもしっかりしていきたいと思う1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿