2015年12月29日火曜日

スイッチ入れる

エクセレントインストラクターの武江栄子です。
いつもご来店くださりありがとうございます。
今年も早いもので残すところあとわずかとなりました。

振り返りますと今年初めに自身の還暦を迎え、
家族に祝ってもらい嬉し泣きをしました。
特に5人の孫の笑顔に感動致しました。







人生 山あり 谷あり・・・・・・・・・・・・・・・・。

人と接するのが苦手だった私は友達も少なく、
いつも誰かの後ろにいたような気がします。
でも今年は小さなスイッチを入れることができました。

そうしたら・・・・

スイッチが入れば
 周りが真剣になる

スイッチが入れば
 周りが協力してくれる

スイッチが入れば
 人が寄ってくる

先日、をお客様を施術したら・・・・
「すごい良かったです。
 何か持ってますよネ~」
 と一言。

私は「ハイ、スイッチです」・・・と

来年はもっと大きなスイッチを入れます。

生涯現役を目指して、
素敵なおばあちゃんの背中を見せます。

お客様、そしてセラピストの皆さん
今年は大変お世話になりました。

よいお年をお迎えくださいませ。
感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿