2015年12月4日金曜日

私の日常

こんにちは、セラピストの遠藤です。
私の日常をつづらせていただきます。

4歳の娘がおります。
誕生日にパパさんに買って貰った自転車を練習したいのですが、寒かったり忙しかったりで、
なかなか出来ない日々…。
やっことさ、練習2回目をした先日、ぐんぐんこいで、手放しに。
しかも立ちこぎまで!!

子どもの能力はすばらしい!
上達の早いこと!!
・・・もしかして、潜在能力?!(笑)


気管支炎が弱い娘は、毎年この時期に必ず入院をしてしまいますが、
これって、かなり冬の体力作りにもなるかな?

練習に付き合う私も、運動不足解消になります。

高すぎるプレゼントに、なんだか不満気味だった私も反省です…パパさんに感謝。ありがとう。



それに比べて、我が家の長男(還暦のオス猫)は、とっぷり布団に入り、出てこない~!
おじいちゃんですから・・・(笑)
10年前に君に出会ったのも、こんな寒い季節でした~。



私の宝物達。ありがとう(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿