2015年1月24日土曜日

社内研修

最近女の子らしくなろうと少し頑張っている国分です( ・`ω・´)

23日(金)
社内研修を行いました。
10:30~13:30
メイク講座
講師は小泉尚子さん
優しい雰囲気を出せるメイクを勉強しました。
ベースメイクから細かく教えて頂きました。
 

今までパパッとメイクをしていたのですが、少しだけ時間をかけてポイントをおさえてメイクをすれば変わるんだな~と感じ、講座後「メイクって楽しいんだな」と思いました。
 

 



午後は
研修会
代替医療に研究者である、日本リンパ整体協会の会長が研修をしてくださいました。

ストレスに強い身体の作り方などについてお話を聞きました。
会長のお話を聞き、改めてリンパマッサージや食事の大切さを実感しました。
「疲れたから」や「寒いから」などと怠けるのではなく、そうならない身体になっていかにといけないですね。

有意義な社内研修ができました。
これからもお客様によりよいマッサージをお届けできるように勉強していきたいと思います。
皆様これからもBeauty and Harmonyをよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿