2014年8月26日火曜日

スマーティーの日

明日はスマーティーの日♪

スマーティーとは1人で入る温熱ドーム!!
こんな感じです↓
 
むくみの改善や免疫力UP!だけじゃない!

身体に溜まった有害物質も出してくれる優れもの☆
初めてスマーティーに入った方は
「いや~いいっすね!!スッキリします!」
と皆さん口をそろえっておっしゃいます♪

暑いからといって冷たいものを食べたり、キンキンに冷えたあれを飲んだり、と夏の内臓はお疲れ気味(>_<)
そして夏はむくみやすい季節!!

夏の最後にたくさん汗をかいて身体を元気にしてみてはいかがですか?
皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

高〇さん←個人情報になるのでお名前は全部出しません。
明日お待ちしておりますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿