2014年6月25日水曜日

頭痛NAOTTA会

こんにちは、来月7日10時30分から体験会を致します。
今のところ4人ですが 調子がいいんですよ~ 先日、何故なんだろうと話して分かった事が
‥‥こうして集まって (私はこんな感じで頭痛が始まり辛いんです!!)など 話をすると、そうなんですよね~わかるわ~と 賛同  今まで誰も言ってくれなかった‥言葉‥共感ですね。そして
解放されていく感    いまだに少し薬も飲んでしまうけれど大分減ってきている様子!
頭痛がある方 一度来てみませんか?首や頭などのクイックマッサージもあります。
最初は自分が何型頭痛か 知ってみませんか      栄子

0 件のコメント:

コメントを投稿