2014年5月30日金曜日

久しぶりです。 皆様お元気でしたでしょうか

最近 若いお客様もきていただけるようになりました。嬉しいですね~スタッフのぶんちゃんのお陰かな!今日お越しのお客様、20代のぴちぴち女の子‥‥ぶんちゃんの提案で ジァニーズのニュースさんの音楽をかけてお待ちしましました。3人のお客様嬉しそうでした。1ばん楽しそうだったのはぶんちぁんでした。癒しの音楽よりいいんでしょうね~若いころを思い出しました。今はとにかくゆったりした身体が解けるような音楽が好きになりました。年を重ねたからかな?皆さんはいかがですか?
ご希望がありましたら好きなCDをご持参くださいませ‥ほかのお客様がいないときでしたらかけてみましょうか?‥ヽ(^。^)ノ 自律神経のバランスが悪く体調を崩される方が多いと聞きますので、楽しく身も心もリラックスできるよう癒しの音楽と心を込めた施術をいたします。そしで私の天然がお役に立てると思います。最近リンパセラピストさん達にも体験会などをしていただきリンパの必要性を広めてもらっております‥‥黄金回路なんです。身体から汚れを出して元気でいませんか。お気軽にお越しくださいませm(__)m     武江 栄子

0 件のコメント:

コメントを投稿