2013年10月6日日曜日

温熱スマーティの活躍が楽しみ

ホームサロンで自宅にあったスマーティが今は新店舗一番町に2台置くことになり
なかなか利用できなくなり月曜日の定休日にこっそり来て入って汗をかいているんです。
でも、ひとりで来るとなぜか静かすぎて怖い!!主人と二人で汗だくになりマッサージなし
なので直ぐエレベータに乗ると‥‥なぜか恥ずかしい!(頭から汗が!)誰かに見られやしないか
最近テレビでも話題になるヒートショックプロテイン‥免疫を上げるために温めるのがよい!
やっと わかってきてくれたかな~と 嬉しい‥沢山の方々に来て利用してほしいです。
今日は日曜日、今、お客様もいないので店長の許可をもらい入っちゃいました~\(^o^)/
やっぱり気分爽快ですしサウナが苦手な私にはもってこいの温熱‥体温も上がり暫くぽかぽか
です。今日は更にぐっすり寝れそうだし帰ってからのビールが楽しみです。
そろそろ 店を閉める準備~明日は定休日 あ!!いけない!おひとりスマーティ&マッサージ
予約の方がおりました。  ありがとうございます。お客様に感謝です 私が癒してあげます。
栄子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿