2013年3月11日月曜日

初めまして~武江栄子です。

先日 念願のホームページが出来ました~

ご協力いただいたwebコンサルタント・ウェブリッジのみなさんありがとうございました!!

これから少しずつですが、私の体験したこと、これからやってみたいことなど書いていきたいと思います。

まずは第一章! 「久しぶりの爽快感! けさえさんありがとう」

10年位頭痛が毎日続き苦しんでいた時 誘われていったサロンで首をさすってもらったら
なんと!!頭が…スッキリ  何をしてくれたの~

一言  リンパだよ!

ビックリでした。  

次の日から とにかく リンパ…リンパ…リンパと 本を読んだり 友達に聞いたりマッサージを受けに行ったりしているとき なんと!これまた偶然にもカルチャーのお知らせがあり 即 申し込みをし勉強しました。

それが リンパマッサージとの出逢いでした。

運動不足解消にママさんバレーに参加したり ゴルフを始めたり
ジムに通い慣れないエアロビに挑戦したりしましたが その時は夢中になれて痛みも軽減されて
良かったんですが 帰宅をした途端首や肩あたりからコリを感じ目の前がきらりと光りキンキンと
頭部の先のほうから痛みだしひどいときは 吐いたりしたので何日も寝たきりで薬漬けの日々でした。
とにかく あまりの辛さに 救急車にお世話になったり ペインクリニックに行きブロック注射をうってもらいもしました。
今 思い出すと怖いです。もうたくさんです! 

そんな 私を 救ってくれた 七ヶ浜のけさえさん ありがとう!!!
感謝 感謝の1ページ   リンパとの出逢いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿