2013年3月12日火曜日

第2章 原先生 ありがとうございます。


   
 カルチャーに行き習ってきたマッサージを家族にしてあげたら とても喜ばれ これは
凄い!と思いました。 ちょうど息子も体調を崩し眠れない様子だったので 毎日してあげたら
薬も減りぐっすり眠れるようになりました。 ただ やはり仕事は辞めることになり少しずつ直して
いこうと決めお互い話し合い 一緒にリンパを習いに行きました。 まさか この年になってから
息子と勉強するとは思ってもみませんでした。

  そんな時 原先生と出会い 『自分の身体は自分の食べた物で出来ているんですよ!』
その言葉に ガ~ンと 別の  頭痛でした。

私たち二人が 元気になれた  マッサージを 近所の方々に伝えていこうと決め 自分の
部屋にカーテンとベット‥‥を置き口コミで始めたんです。

今思うと 恐ろしいことですね~ 内気な私が 信じられない行動でした。

リンパの凄さと 正しい食の取り方など伝えてきて 今では30人の生徒さんができました。

沢山の知識を教えてくださった原先生に感謝!
感謝、感謝の2ページ  先生とリンパの出逢いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿