2013年3月21日木曜日

第五章  田中さんありがとうございます。

  
  とっても内気な私に 勇気をもたせてくれた SMI サンシャイン宮城の田中さん!!

仙台は 仙台工業高校 利府高校 東北高校 などや県外の学校などにも モチベーションセミナーを開講しているようす 。  今から 六年前かな
多忙の中 我がサロンに来ていただけることになり 家族とお客様に開講してもらいました。早速
一人ずつ 先週の嬉しかったことなどを三分間で スピーチ‥‥ してくださいと言われ  きゃ~
と   とにかく 人のすこしでも前に出るのが 苦手な私  始めは 真っ白‥‥真っ青‥何を話したか覚えていなく大変で  ストレスでした。

  そして 夢は実現します。 と 聞き ネガティブな私は ほんとかな~
  心構え 目標設定 行動計画 アファーメーション ‥‥ またまた 別の頭痛になりそうでした。

でも 何とか 一年かな~ 過ぎたころに やっと おはようございます。が 元気に言えるようになりました。  
   懲りずに 続けていただいたおかけで 資格取得講義ができるようになりました。

今は 頂いた 心打たれる言葉などを 紙に書いて トイレなどに貼って います。

  これからも 教えて頂いたことを少しずつ 実践していきます。
資格を取っていただいた方々に 伝えていければ喜ばれそうですね!!  頑張ります

こんな私を 育ててくれた 田中さんに感謝 感謝で感謝の5ページ

0 件のコメント:

コメントを投稿