2013年3月30日土曜日

素敵なお客様♡

昨日はいつも素敵なS様がお店にいらっしゃいました。
コースはいつものスマーテイ&リンパ+フェイシャル
いつもの担当は違うスタッフなのですが、出張の為私が担当させて頂きました。

S様は物腰が柔らかく、ふわっといい匂いのされる♡素敵な女性なのです。
素敵なだけだはなく、美に対する意識がとても高く、立ち振る舞い、会話、すべての事に意識を持たれ行動されているスペシャリストな女性なのです★キラ★キラ★キラ
初めて施術させていただいたのですが、さりげない会話の中から私にたくさんの気づきを与えてくださいました。ありがとうございます。

お客様にご満足いただける施術の向上はもちろんのこと、8年間子ども中心に過ごしてきた私は女性として自分を磨いていくこと、向上してく努力を怠っていたこと・・・

S様に少しでも近づけるように私も女性として美に対する意識を高めると同時に会話の中でも動きの中でも心遣いのできるそんな人になれるようがんばります。
(S様が素敵過ぎてまだまだ道のりは遠いですが・・・)

S様、またの御来店をお待ちしております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿