2013年3月14日木曜日

第三章  主人に感謝!


  私がお店をするために 私たち夫婦の部屋が無くなり 2階のリビングに隣接してある
和室に 寝ることになり 主人が不満があるだろうと思いましたが 気にしなくていいから 頑張って!!
と 応援の言葉をもらい とっても嬉しかった‥‥ただ  家族が多いので 出入りが多く台所の
使う音や電気やテレビなど自分が 気になり 大変でした。

   今は一部屋が空いたので ゆっくり寝ることができ ホットしています。
  
   主人に背中を押してもらい 始めて 早6年 ‥‥少しづつ お得意様もでき 資格をとって勉強に来てくれたり イベントに参加をして楽しんでいただけたりでとても充実していました。

  ところが 昨年の11月に突然、主人が会社を退職となり‥‥家族みんなが 大慌てでした
 どうしようか  不安でたまりませんでした。 ところが 当の本人は  リンパのお店を一緒にやらせてもらいたい!  と  ニコニコ‥‥ 
  

   それから 家族総出で 毎日がミーティングです。今までのようにはいかなさそうです。
  
まずは 理念 から ‥‥コンセプトは などなど きゃ~頭が  痛くなりそう
夢は 一万人の方々に当店のリンパマッサージを伝える です。   営業マンの主人に応援してもらい頑張ります。
 

  今まで 家族のために頑張ってくれた主人に 感謝 感謝の3ページ   



  

0 件のコメント:

コメントを投稿