2015年11月7日土曜日

誕生日プレゼント

こんにちは。セラピストの鈴木です。

先日誕生日を迎えまして、友人から誕生日プレゼントをいただきました。
じゃん!


これ、なんだと思いますか?
バスソルトなんです!!
4種類入っていまして、お月様の満ち欠けに合わせて、それぞれに合ったバスソルトを使ってね、というプレゼントでした。
新月、上弦の月、満月、下弦の月という種類です。
香りもそれぞれに違っていて、毎回違う気分を味わえます。

女性は月の満ち欠けで体内リズムも変わりますので、自分のリズムも自然と思い出すことができます。

寒くなってきましたので、温かいお湯に浸かるクセもつきました。
とても女子力の高いプレゼントをいただき、うれしくて皆さんにお知らせしたくてうずうずしておりました。
そんな私の誕生日は10月でした!(笑)


皆さんも、あったかいお湯につかって、寒い冬を乗り切りましょうね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿