2015年4月16日木曜日

男性セラピスト受講生

先週、当サロン取締役の坪内さんと社長がリンパマッサージの資格取得講習を受講しました。
男性のお客様も多いサロンですが資格を取得された方は店長と村山さんのお二人だけでした。しかも村山さんはジムを経営されてるトレーナー 経験の無い二人はどうなるんだろうと楽しみにしていました。 坪内さんは奥様が先行にて1月に受講されてからほぼ毎日マッサージを受けていたらしく 体調も良くなり体重もだいぶ減ったようです。
(新婚さんですし…奥様も頑張るでしょう  …) その結果自分も 奥様に感謝のマッサージをしてあげたいと考えたようです。 3日間講義と技術講習を無事終了し セラピストになりました。
技術講習のときは手つきの良さにビックリしました。真剣しすぎておかしな動きになっていたのに 失礼ですが笑ってしまいました。この場をお借りしてお詫びもうしあげます。
今回の事で思ったことはご夫婦が出来るようになると 病気が無くなるのではないか!!です。現代社会はストレスの多い生活…眠れない 疲れが溜まる 肩が凝るなどたくさん経験されている方がいます。自律神経失調症等といわれることも!! 解消するのにリンパマッサージは最適なんです。
お互いがリラックスしたなかでのマッサージはまた格別でしょう
お父さんが家族のために働くのも素晴らしいですが 手当てもしてあげると女性は ご機嫌になり
家の中も明るくなります。10分くらいのマッサージでいいんですよ…
是非 興味のある男性お問い合わせくださいませ  明るく健康家族を増やしたい!! 
エクセレントインストラクター EIKO   


0 件のコメント:

コメントを投稿