2013年9月16日月曜日

私からの初インストラクター

仲間が出来ました。
とっても、嬉しい報告!!私が原先生との出会いで真剣に考えたリンパをともに広げてくださる方ができ感激してます。小さなお子様を3人も育て、しかも働きながらですよ~とにかく頑張りやさんです。何時お会いしても張り切っています。私には無いパワーです。料理も得意で‥‥ケーキなどささっと作って、どうぞ~なんて‥‥いつ休んでるの~\(◎o◎)/!そんな素敵な瀬戸さんこれからも宜しくです。一緒に仙台のみんなを元気にしちゃいましょうか~癒しのハンドパワー‥‥で!
B&Hサロンは素敵な仲間たちの集まる場所をめざしております。貴方ものぞいてみませんか?お待ちしております。すべての人々と手を繋ぎたい!健康という目的に向かって‥‥  天然 栄子

0 件のコメント:

コメントを投稿