2013年9月14日土曜日

一番町サロン

新しいメニューの評判がかなり良く、とても嬉しいです。店長のアイデアです。7年間の経験が生かされたようで‥‥私もよくできたと珍しく誉めてあげました。是非体験してみてください。
首、肩、目のお疲れの方には お役に立てそうです。15分 1200円 クイックマッサージ
私が一番やってほしいと毎日せがんでいます。(^^♪ 
それから 今月は 新セラピストさん育成 二人‥初インストラクター育成 一人 現セラピストさん
アフターフォローなど賑やかです!!仲間が増えるのがとっても嬉しいですし 何よりリンパの良さにきずいて勉強しょうと思ってくれた結果なのかな~と思っています。
ストレスの多い今!心も身体も疲れていますよね~だから‥‥時々癒してあげないと壊れてしまいそうです。当店では わたくしの天然接客が売り?!(勝手に思っています)癒されますよ~
きっと!!セラピストさんの講習時にも俄然発揮しております。是非お越しくださーい。

   米が袋サロンに足を運んでくださった お客様まことに申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。一番町にてお待ちしております。      武江栄子

0 件のコメント:

コメントを投稿