2014年12月28日日曜日

笹かまぼこ

1週間前に1つ歳をとった國分です。
(*´Д`)=3ハァ(笑)

昨日塩釜市にある「武田の笹かまぼこ」さんの工場にオーナーと伺いました。


↑こちらは入口にあったお店のフォトムービーです

武田社長とお話をした後、こだわりなどを教えて頂きながら工場見学をさせて頂きました。

笹かまの種類も多く、試食もたくさんさせて頂き私はこちらを購入
宮城県産のゆずが入った「笹かまぼこ♪」
全国各地からくるお友だちと会うので、みんなに食べてもらい宮城の味を広めたいと思います。


違う職種でもこだわりのあるものを使えていくという 色々な工夫が必要なんだなと思いました。
いつかコラボなどが出来れば嬉しいです♪

武田の笹かまぼこさんHPはこちら↓
http://www.takesasa.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿