2014年8月2日土曜日

親睦会

皆様 こんにちは 明日3日は三越ビヤガーデンにてお客様と楽しく呑んじゃいます。
昨年9月に一番町に出店してもうすぐ1年になります。路面店と違い知名度もない 当サロンをどう
知っていただけるか不安でした。しかもビルの4階…色々考えました。早速看板を手作りしたり
理念の思いをどう伝えていくのがいいのかなど…アッと言う間に1年がたちました。やっと少しだけわかったことは…お店に来て頂いたお客様が気楽になれる そんなお店なら  私にもできる!!と 思いました。だって 恥ずかしくて裸になれないようでは リラックスできないでしょうから…
勿論 マッサージも 基本道理のリンパ節に流し込む方法です。 沢山嬉しいお言葉を頂いております。色んなお店に行ってきたけど初めての体験でした~と 私自身 接客とか大勢の前で発表するとかものすごく苦手で困っていましたが マッサージは手が大きいからか 喜ばれることが多いです。7年も毎日してるので上達しましたかね(*^^)v
 
なんか 明日が楽しみで つぶやいちぁいました。   ビンゴなど楽しみにしていてくださいね。
もし 都合のつく方 参加お待ちしております。   武江栄子

0 件のコメント:

コメントを投稿