2014年2月12日水曜日

目標を紙に書く!!

こんにちは。スタッフの國分です。
少し暖かくなったと思ったら大雪が降るなど気まぐれのお天気の中、皆様いかがお過ごしですか?


今まで体調が悪くても熱が出なかったのですが、最近少し出るようになりました。
身体の中でウィルスと戦ってくれるようになったのでホッとしてます(笑)

そこで玄米おじやを食べるとすぐ良くなるよと言われたので作って食べてみました。
☆作り方☆
玄米を原型が無くなるくらいまで煮て味噌と長ネギを入れました。           以上

これ食べて一晩寝たら良くなりました!!
こいつやるな~
これは土鍋で作ったのですが、
玄米を送ってもらった3日後くらいにこちらも届きました。
おいしい玄米を食べて元気にお仕事頑張りなさいと!!もう父と母に感謝です♡

これも送られてきました。
母の職場でちょうど展示会があり、おいしい玄米を炊けるようにといいものを送ってくれました!!

B&HではSMIという自己啓発の勉強会をしているんですが、先週「自炊をする」
という目標を立てて紙に書いてみたところ自炊をする環境ができました。
目標を紙に書くとそういう環境になるんだと実感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿