2014年1月23日木曜日

可愛いお客様

今日はアート眉の先生に来ていただきました。
お客様のご希望で落ちないアイラインをしてほしいとの事で早速お願いして来ていただき見事に
キレイニなりました。凄い美人なママちゃんお子様は5歳との事‥全然見えない\(◎o◎)/!独身かな~とおもってました。やはり美人はいいなあ~と、つくづく見とれちゃいました。でもいいんだ!!私は主人が毎年お誕生日おめでとうと言ってくれるから(*^^)v やっぱり明日からスタッフに毎日マッサージ頼もうかな(#^.^#) いつまでも若くいれたらやっぱり嬉しいかな頑張ろう!!
さーてお客様がいないのでドームに入ってきまーす。     栄子

0 件のコメント:

コメントを投稿