2013年5月4日土曜日

植樹証明書いただき  感謝


  先日 セラピストさんから 素敵なプレゼント!!いただきました。
株式になった お祝いに!  あなたの木  エコロギフト‥‥ 誰かに気持ちを伝えたい人に代わって植樹をし、その証明書をお届けする。ギフトの新しいかたち!   
知らなかった‥‥とっても嬉しかった。日々成長を続けている木のようにB&Hも少しづつ成長していきたい♡       
なんと!!しかも 世界遺産(白神山地)にいつか大きくなった頃に行ってみたい。今からとっても楽しみです。

瀬戸さんありがとう♡心より感謝申し上げます。

いろんな感謝のかたちがあるんですね  

わたしたちからは 心を込めた 手当です。 笑顔でお待ちしております。
                                                お客様へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿